皆さん水分はとれていますか?
寒くなってきて水分摂取量が減ってきている方も多いかと思います(>_<)

人間の身体は約60%が水分でできています!
水分の摂取量が少ないとリンパの流れは滞りやすくなってしまいます。
栄養や老廃物の循環が悪くなり、体調不良やお肌のくすみ・むくみの原因にも((+_+))

一日約1.5リットルを目安に、コップ一杯程度の量をこまめに補給してみてください!
おすすめのタイミングは起床後・食事中・入浴前後・汗をかいた後などです!
喉の渇きを感じる前に補給してあげてくださいね(*^^*)

お肌の調子が良くなったり、便秘が解消したり、二日酔いがなくなったり・・・
リンパも血液も流れが良くなり、お身体に良いことがたくさん起こりますよ♪