ビフォーアフターのご紹介です。1つ前の記事の横顔verです。
お写真のご提供ありがとうございます!

横から見ると顎のラインが違いますね!
首のストレッチもしているので肩が下がり、首が長くなりました。

デコルテ付きでしたので首もしっかり流していきました(^o^)
だいぶ軽くなったと思います!

実は、頭の疲れや肩凝り、首が硬くなっているのは
お顔にも関係してくるんです!Σ(゚д゚lll)ガーン

肩凝りのある一例をあげると…

「左肩が凝ってて痛い!上がらない!ヒィ!」

「あれ?左肩なんか下がってて私左に傾いてる、、?」
・痛みと硬さで動かせないので自然と筋肉も落ちてしまう

「最近たるんできたなぁ~むむ?左のほうが重い?」
・肩にお顔の筋肉や骨が引っ張られて左側だけ下がってしまう

という感じでお顔の左右バランスが崩れていっちゃうんですよね~
あくまでも一例ですので、すべての人がこういった原因というわけではありません。
何が原因なのかもできる限り私たちが見つけていきます!!

肩、首、頭もスッキリして小顔にもなりたい!!
そんな希望を叶えることができるのがTeTeTeTeです(/・ω・)/☆\(・ω・\)

ぜひ、TeTeTeTeにご来店ください。

【小顔矯正&強力リンパケア】TeTeTeTe
Tel 0474046833 10:00~18:30(日曜・木曜定休)
ホットペッパービューティー