最近、大変ありがたいことに、
お客様から

「小顔矯正、自分で自分にされてるんですか?
顔小さくてうらやましい~!」

と言っていただけることが増えてきました(´>m<*`

もちろん、自分で自分にやります!
小顔になりたいのはもちろんですが、何よりも、
顔は自分を練習台にして手技の練習ができる、数少ない部位ですからね!
どこをどうすれば、どう変化があるのか?日々研究しております(`・ヮ・´)

そんなわけで、
今日はわたくし、TeTeTeTeスタッフ大島が、
果たしてほんとうに小顔になっているのか!?を
自分で検証してみようと思います!

じゃじゃーん!!

いつもお見せしているビフォーアフターのように
しっかりと真正面から撮った写真がなかなかなく…

斜めからの角度の検証になることをお許しください。

左側は、お友達と撮った自撮りの写真です。
去年の夢の国ハロウィンのときなので、ちょうど1年前くらいですね!笑

右側は、この写真をみて、同じような角度になるように撮ってみました!笑

以前は顔がむくみがちで、ちょっと四角っぽい形なのがイヤだったのですが
最近はあまり気にならなくなりました!
アゴも、顎関節症とまではいかないんですが、少しズレていたのを自分で矯正して、
かなりいい位置に収まっていますね!(自画自賛ですね!笑)
口を開いてもカクカク言うことが少なくなりましたし、写真で見ても、
かなりアゴがシャープになっています。

いちばん違っていて驚いたのは、おでこですね…!
おでこ、広くなってる?髪の毛が後退したわけではないです!笑
おでこにシワがよるのがコンプレックスで、暇があればおでこの筋膜を
引き上げてるんですが、そのおかげでしょうか!
これはシワが完全になくなる日も近そう…!もうちょっとがんばろ!笑

普段はあまり小顔になったな~と実感することって少ないのですが、
こうして見比べるとけっこー違いますね…!

これからも怠けずちゃんと練習して、自分自身も小顔を目指していこう!と
志を新たにさせていただきました。笑

そんなわけで、スタッフも一緒に小顔を目指します!
一緒に小顔になりたい方、大募集中です♪

 

【小顔矯正&強力リンパケア】TeTeTeTe
Tel 0474046833 10:00~18:30(日曜・木曜定休)
ホットペッパービューティー