7月初旬から1~2週に1回のペースで通ってくださっていたお客様。

ご来店当初は、アゴの筋肉(咬筋)がかなり硬くなってしまっていて、
しかも、左側だけで噛むクセがあったので、左側のエラが特に張っている状態でした。

そこから、たまに間隔をあけながらも、先日、6回目のご来店。

気になっていたエラは、左右バランスも整い、ほとんど目立たなくなりました♪

そしてさらに、「次は鼻もやりたいです!」ということで、鼻尖コースにもチャレンジ!!
今までの積み重ねもあったためか、思った以上の結果が出て、鼻筋もスッキリ!

今後は、回数券で月1回メンテナンスで通っていただくことになりました(´>ヮ<*`

やればやるほど、満足できない理由…
それは、やればやるほど、期待以上の結果が出るからなんです♪

女性の美への探求心は、とどまるところを知りませんからね!
納得いくまで、思う存分、理想の自分を追及していきましょう!!

TeTeTeTeは、きれいになりたい女性のご要望に、とことん向き合っていきます♪

 

【小顔矯正&強力リンパケア】TeTeTeTe
Tel 0474046833 10:00~18:30(日曜・木曜定休)
ホットペッパービューティー