気づけば3月も後半!
最近は日が延びてきて、いよいよ春の到来ですね(*^^*)
いきなりですが、皆さま、水分はとれていますか?

水分不足だと血流が悪くなり、体内の酸素や栄養が滞ってしましい、エネルギーが足りなくなります。
朝から夜まで一日中体がダル重い…なんてことに((+_+))
血流の悪化は肩こりや首こり、頭痛の原因にもなってしまします!
さらに手足の冷えやむくみも引き起こしてしまいます!

免疫力の低下で風邪を引きやすくなったり、代謝の低下で痩せにくくなったり、お顔のシワやシミが増えるなんてことも((+_+))

そんなことにならないように・・・
一日2リットル、少なくとも1.5リットルはお水を飲みたいですね♪
喉が渇く前にこまめに水分補給してあげることが大切です(^^)
就寝前と起床後にコップ1杯のお水を飲むこともおすすめですよ♪

こまめに水分補給をして気持ちの良い新年度を迎えましょう(*^^*)