★ブライダル前のご来店も是非(^^)★

大分涼しくなってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
最近はコロナ対策をして結婚式を挙げる方もお見受けするようになりました!

当店でもブライダル前にリンパを流しに来て下さる方もいらっしゃっております(^^)
結婚式となると、やはり写真に残りますからね…!
むくみが出ているのでデコルテ、腕、顔が気になる…!
という方は是非式の前に流しにいらして下さいね。

お時間がまだ大丈夫であれば、1~2ヵ月前から準備をして何度か流せるとベストです!
TeTeTeTeでは1ヶ月3回、2ヵ月5回のセットコースもあるので、
そちらで徐々に流れを整えて、式でいい状態にしていきましょう☆

美骨矯正で体の歪みを整え、全身リンパで流す!!
お顔の歪みが気になる方は小顔矯正もやっております!

もちろん、ブライダルでなくても健康、美容のために
是非メンテナンスしにいらしてくださいね!!
皆様のご来店、お待ちしております(^^)

ブログ画像