可愛くなりたい・キレイになりたい・あの頃はこんなんじゃなかった
と、よく口にしていませんか?

はい、私も痩せなきゃな~とか言ってます。笑

でも、こういう願望って漠然としすぎてて
どこをどう変えていけば良いかわからないですよね~

じゃあどうすればいいのか?
その願望を「分析」してみましょう!

Q.あなたにとっての可愛い・キレイはなんですか?
A.(例)
・目が大きい、ぱっちりしている
・鼻が高い
・バランスが整っている
・肌が荒れていない

Q.今とあの頃と比べる部分はどこですか?
A.(例)
・肌のツヤ、シワ
・顔色
・目の大きさ
・顔の大きさ

こんな感じで分析してみると、
今後どう改善していけばいいか
わかりやすくなりますね!(’ω’ )

そして、TeTeTeTeではそんなお悩みを
解決することができます♪
自分の顔に自信が持てると気分も上がりますよね^^
可愛くなりたい・キレイになりたい・あの頃に戻りたい…etc
そんな希望を、TeTeTeTeは全力でプッシュします!
(あ、でも施術はソフトタッチですのでご安心を~)

ぜひ、気になる部分やお悩み、気軽にお伝えください(^o^)

 

【小顔矯正&強力リンパケア】TeTeTeTe
Tel 0474046833 10:00~18:30(日曜・木曜定休)
ホットペッパービューティー