小顔矯正って顔が小さくなるのはわかるけど
具体的にどんなことをしていくのか
いまいちよくわからない・・・
という方にTeTeTeTeの小顔矯正を説明いたします!

?小顔矯正には顔が小さくなる以外のメリットはあるの?
→→あります!
TeTeTeTeの小顔矯正は顔が小さくなる以外にも、
ほうれい線、シワ、たるみ、頬骨、エラ、鼻の高さ、
むくみ、お顔の歪み、左右バランスの違い、二重あご・・・etc
など、たくさんの部位に効果があります!

さらに、筋膜というコラーゲンとエラスチンでできた部分が
刺激されるので、小顔矯正を受けた次の日には
お肌がつやっと美肌にもなれるのです(*^O^*)

 

?痛くないの?
→→痛くないです!
リフトアップは筋膜を動かし、
骨の矯正はやさしく動かしていくので
ほとんど痛みはありません!
ヘッドマッサージで既に寝てしまう方が大多数です(笑)
ですが、もし力加減が合わなくても、
施術中もこまめにお声がけしておりますので
ご要望があればお答えください(^ω^)

 

?自分の顔がどんな状態かはっきりわからなくても大丈夫?
→→大丈夫です!
ご自分ではお顔の状態を全て完璧に
判断するのは難しいと思います。
その日のコンディションによっても
変わっちゃいますからね(;´・ω・)
「ここがこうなってる気がする・・・」
「写真を見ると顔の形がなんか変・・・」
「1,2年前とは顔が変わってきてるような・・・」
なんとなーく変化を感じている部分を
伝えていただいても大丈夫です!
状態がわからなくても日頃の姿勢とか癖とか
お悩み解決のヒントにもなるので
お伝えいただけると助かります(・ω・)/

また、具体的じゃなくてもいいので
どうなりたいかを教えてください!
ご希望にそってお顔の状態を見ながら施術していきますので
かなり重要なオーダーになります(`・ω・´)
こちらからカウンセリング・施術中にも質問させて
いただきますのでお答えいただければ
お悩みの原因がわかってくるので解決への近道です★☆

 

?色々売り付けられるの?
→→売り付けません!
施術のあとはお顔がどういう状態で、
どんな施術をしていってどう変わったかをお伝えし、
おすすめのメニューや通い方を簡単にご提案しております。
強引に売りつけたり、買うまで帰さない!なんてことは
ありませんのでご安心ください。(怖すぎる)
また来たいと思ったら通ってください^^

さあ、ここまで来ればもうTeTeTeTeに来て
手に入るお顔が見えてくるはず・・・!
気になるけど・・・うーん・・・と
考えているあなたをお待ちしております(^O^)♪

 

【小顔矯正&強力リンパケア】TeTeTeTe
Tel 0474046833 10:00~18:30(日曜・木曜定休)
ホットペッパービューティー