ビフォーアフターのご紹介です!
お写真のご提供ありがとうございます^^

こちらのお客様はむくみが全体的に
気になっているとのことでしたので
リンパでしっかり流していきました!
咬筋も硬くなっておりましたので
併せてほぐしていきました。

よって、顎周り・咬筋が柔らかくなったのと
むくみが流れたのでスッキリしました!
リフトアップもかなりしやすくなったので
お顔の横・縦幅が小さくなりましたね★

右側が左側よりも硬いので残りがちです(;’∀’)
もう少し様子を見つつ、念入りに
やっていきたいところですね。

小鼻の脇や鼻筋も詰まりやすい位置も
すっきしてほうれい線?のような
影が薄くなりましたね!^^

シワ・たるみによるほうれい線、
リンパの詰まりや頬骨の影によりほうれい線、
など、ほうれい線?と思われる線にも
原因が様々あります!

気になってきて、どうしようもない!!
というのであれば早めにお越しください。

筋膜はコラーゲンとエラスチンによって出来ており、
これらが肌のもちもち感などを保つ成分です!
しかし、コラーゲンとエラスチンの量は
年を重ねるとともに減っていくので
ケアをしなければ下がっていく、ということは
当たり前のことなんですね~。。

現実ッッ(;’∀’)

という感じですが、
TeTeTeTeの施術は筋膜を扱っていくので、
コラーゲンとエラスチンが活発になります!

リフトアップも”ただなんとなく”
というものではなく
筋膜の原理を生かしたものになっており、
続けることでより効果がUP!していき
キープ出来るようになってくるのです。
変わっていく様子が楽し・嬉しいですよ(*^ω^*)

お悩みの方はぜひお越しください!
お待ちしております♪

【小顔矯正&強力リンパケア】TeTeTeTe
Tel 0474046833 10:00~18:30(日曜・木曜定休)
ホットペッパービューティー