こちら、皆さんお馴染(?)の
TeTeTeTeの名物スタッフ(?)

その名も「テテくん」です( ・´ヮ・`)

TeTeTeTeでは、施術終了後に
「お客様の顔の、どこがどう歪んでいたのか?」
「そして、その歪みをどのように解決したのか?」を
こちらのテテくんを使って、わかりやすくご説明しています♪

しかし…このテテくん
実は、この子自身、かーなーり歪んでいるんです…(;´・ω・)

皆さんは、この3枚の写真を見て
どこがどう歪んでいるかわかりますか??

その答えは…

あしたの更新をおたのしみに☆

わかったあなたは小顔セラピストになれちゃうかも!?
テテくんのような骨の歪みも、もちろんしっかり矯正できちゃいます♪
ぜひ、TeTeTeTeの【きもちいい小顔矯正】受けてみてくださいね♪

 

【小顔矯正&強力リンパケア】TeTeTeTe
Tel 0474046833 10:00~18:30(日曜・木曜定休)
ホットペッパービューティー