先日、LINE@にいただいた口コミを
ご紹介いたします♪

こちらは、昨年4月末から
1ヵ月ほど2週間に1度くらいのペースで
通っていただいたお客様から!

「年と共に食いしばりやたるみなどで
顔がどんどん大きくなってきたので
顔のコリをほぐすサロンを探していました。
お試しコースで施術していただいたら
全く痛くなく、むしろ気持ちがいいです。

顔だけでなく、ヘッドと肩もほぐしてもらえるので
仕事で疲れた時は最高です。
担当の方も気さくで話しやすいので
リラックスして色々お話ししてしまいます。

顔の変化を感じたのは3回目以降くらいです。
地下鉄の窓ガラスに写った自分を見て
顔の下半分がスッキリしたと実感しました。

今は月1回自分のご褒美と
メンテナンスのために継続しています。」

3回目くらいというと、ちょうど1ヵ月と1週間くらい
経ったあたりでしょうか?

1回目でかなり変化が出る施術ではありますが
やはり回数を重ねていくと、結果も持続力も
断然ちがっていきます!

継続はチカラなりですね♪

さらに先日、同じ方から
このような口コミも♪

「通いはじめて8ヵ月です。
今では月1回のご褒美&維持のために
通っていますが、店内はアロマの香りと
リネンのグリーンでとても癒されます!
スタッフもグイグイ営業してこない(笑)ので
安心できます。」

TeTeTeTeの店内はブルーとグリーンを
基調とした、落ち着いた雰囲気となっております♪

なんとオーナーのDIYです(゜д゜)!
ぜひこだわりの内装にもご注目ください♪

口コミを送っていただくとお得に通えるプランも
ご用意しております!
詳しくは、グイグイ営業しないスタッフに
お尋ねください笑

 

【小顔矯正&強力リンパケア】TeTeTeTe
Tel 0474046833 10:00~18:30(日曜・木曜定休)
ホットペッパービューティー