TeTeTeTeでは
小顔になるための3つの基本を独自に編み出し
施術に活用しています♪

 

まず1つ目が「 ほぐす 」

こちらは小顔のための…と言わず、マッサージの基本とも言えますね!
リンパケアやヘッドマッサージで、顔や頭の硬くなったところをほぐし、
血行やリンパの流れを良くしていきます!

かなりしっかりやっていきますので、美容のためだけでなく
肩凝り、首凝りのためにTeTeTeTeに通っている方もいらっしゃるほど
TeTeTeTeのほぐしの技術はハイレベルなんです♪

力加減は調節できますので、痛いなと思ったら
すぐに仰ってくださいね!(痛ければ結果が出るわけではありません)

 

そして2つ目「 整える 」

ただ顔をほぐすだけなら誰でも、お客様自身でもできますよね…
本当に必要なのは、自分ではできない骨格の矯正です!

TeTeTeTeでは頭蓋骨の継ぎ目にアプローチして
骨を動かしていく、まったく痛くない骨格矯正を実現しました♪

頬骨、エラ、鼻など、気になる箇所だけ施術するのではなく
頭の形そのものを整えることで、顔全体のバランスを整え
より自然でキレイなお顔の形を実現します!

 

最後に「 引き上げる 」

ダイエットしたあとを思い出してください…体が細くなると
今までお肉のついていたところの皮膚が余って
たるんじゃいますよね…?

小顔矯正でも同じです…筋肉をほぐして骨を整えたあと
そのままにしておくとお肌はたるんでしまいます!

筋膜をやさしく手のひらでとらえて引き上げることで
シワも薄くなり、お顔全体をリフトアップ!
もちろん、髪の毛ひっぱられてるな~ってくらいで
痛みはまったく伴いません♪

 

順番としては
デコルテケア→小顔リンパ→ヘッドマッサージ→小顔矯正
という順番で施術していきますよ♪

といっても
ヘッドマッサージがきもちよすぎて寝落ち…
小顔矯正?記憶にない…という方がほとんどですが…( ´ワ` )笑

眠ってしまうくらいきもちいい…TeTeTeTeの小顔矯正♪
おかげさまで、満席の日も少なくありません…!
ご予約をご希望の方は、ぜひホットペッパーからお早目にお願いします♪

 

【小顔矯正&強力リンパケア】TeTeTeTe
Tel 0474046833 10:00~18:30(日曜・木曜定休)
ホットペッパービューティー