みなさんはこんなときはありませんか?

「眉毛が左右同じように描けない(´;ω;`)」

実はわたしも最近、
左右同じように形を整えて剃ったはずなのに
ぜんぜん眉毛が上手く描けなくて!

その様子がこちら↓

(・・・経緯。太眉が好きじゃなくて平行眉にしていたのですが
眉山を剃りすぎて青くなるし不自然だったので
形を整えるため、眉毛を生やしてから剃ったのでした。)

またシェーバーで整えようとすればするほど
どんどん薄くなっていき、しまいには左が欠けました(笑)

鏡で顔全体を見た時、あることに気づきました。

ま た 右 側 だ け 下 が っ て い る

この前治してもらったはずなのにどうしてなぜ!?!?
って、思いませんか?
姿勢が悪いことを自覚しているので
「ああ、またか」レベルなのです。笑

でも「ああ、またか」レベルにしても眉毛って
印象も大きく変わるし大事な部分なので出来れば
左右整っていてほしいものでありまして、
なんかバランスが変なんだよなーと思う方は
お伝えください(^ω^)

そして、1回だけで完治した!!!左右対称バッチリ綺麗!!
というわけにはいかないのです。
わたしみたいに姿勢のせいで戻ってしまうこともあります。
繰り返し続けてメンテナンスしていくことが
整った状態を持続させる秘訣なのですね~

でも、初回でも綺麗に整ってきているのですよ~

「歪みになんとなく気づいていた」から、
「ここが歪んでいるんだ!!!」という
はっきりした認識に変わるので余計その歪みに注目してしまい
ますます気になってしまうという心理(;・∀・)

これからより整っていきますので、焦らずご安心ください(^ω^*)
十数年、何十年かけて作ってきた歪み・ズレが
1,2カ月ほどで整っていくのですから!(`・ω・´)

また、「矯正だから強さすごいんじゃ。。。」とか
「痛い施術されるのが怖い(´;ω;`)」という方も
ご安心ください^^

TeTeTeTeの施術は骨にもやさしく痛くないタッチで
施術をしております!気持ち良くて寝てしまうほどです(笑)
すごいグイグイ押す施術ではありません(;’∀’)

力加減が合わないときも、調整しておりますので
お気軽にお声がけくださいね(^O^)

疲れも癒したいし、お顔の歪みやズレも治したい!
という方もお待ちしております~!

【小顔矯正&強力リンパケア】TeTeTeTe
Tel 0474046833 10:00~18:30(日曜・木曜定休)
ホットペッパービューティー