ビフォアアフターのご紹介です!
お写真のご提供ありがとうございます♪

1枚目は
今年1月に撮影した写真(左)と
同じく5月に撮影した写真(右)を
並べて比較したものです♪

たった4ヵ月ですが
見違えるほど若々しくなられましたねΣ(・ω・ノ)ノ!

2枚目は
5月にご来店いただいたその日のうちの
施術前(左)と施術後(右)の比較になります!

2枚目を見ると
「あれ?そんなに変わってなくない?」
と思ってしまうかもしれませんが
(いや…コッチもけっこー変わってますよ…!)

この少しずつの変化が積み重なって
大きな変化になっていきます!

これこそが
小顔矯正に通い続けてほしい理由です。

言いたくありませんが
お顔って年を重ねるごとに劣化していきます。。。
でも、それって悪いことではありません!

髪だって、ずっとキレイなヘアスタイルでいたい!と
思ったら、1~2ヶ月のペースでまた美容院に通うでしょう?
ネイルもマツエクも同じように通うはずです。

お顔だって同じことなんです!

今までと同じお顔をキープしていきたければ
美容院やネイルサロンと同じように、小顔矯正にも通ってほしいです!!

しかも、現状維持ではなく
月1回のメンテナンスを、4回繰り返すだけで
これだけの変化が得られるんですよ??

これを半年、1年、、、と続いていけば、劣化とは無縁の
お顔になれるはずです!

髪や爪や睫毛のメンテナンスをするのと同じように、
お顔もしっかりケアしてあげてくださいね♪

 

【小顔矯正&強力リンパケア】TeTeTeTe
Tel 0474046833 10:00~18:30(日曜・木曜定休)
ホットペッパービューティー