もちろん、自撮りといえば
加工アプリを使った、人間じゃないレベルの加工!
って感じですが…(;^ω^)

それ以前に、アプリを使った自撮り写真と
誰かに撮ってもらった写真、いわゆる他撮り写真では、
大きな違いがあるんです!

 

それは・・・

画面が左右反転していること!

 

つまり…自分が鏡で見ている自分の顔が
そのまま写真になる、というわけなんです。

 

実はこの機能、プリクラも同じです!
写真を撮る瞬間の画面は左右反転しています。

鏡と同じ角度で撮影できるプリクラは、実際の写真とは違って
女の子自身がイメージする「自分の姿」に近いため
親しみやすく、キメ顔もキマりやすい!ということで
女子高生の間で大流行したそうですよ!

 

加工アプリもその流れを継いでいるのですね~!
ただ、プリクラは出てくる写真は左右反転していませんが、
加工アプリは左右反転したまま保存される場合が多いんです。
(最近はプリクラもそのままのが多いようですね)

だから、最近の子は他撮りが苦手…という子が多いのかも?

自撮りをする習慣はない、そもそも写真が苦手…という人も、実は心理は同じ
見慣れた鏡とは左右反対だから、見慣れなくて写真の自分がイヤなんですよ
…私もその一人ですが(;^ω^)

 

それだけ、左右バランスって大切!というわけなんです!!

 

TeTeTeTeでは、左右バランスもしっかり整えて施術していきます!
眉の高さや、目の位置…左から撮ったほうが盛れるとか、右から見た自分が嫌いとか…
それ、頭蓋骨の歪みを治したらなんとかなるかも…!?

さらに、現在絶賛キャンペーン中の
セットコースの「ビフォーアフターキャンペーン」では
施術前と施術後の写真をスタッフがお撮りするので
効果を目で見て確認することができます!

他撮りの自分もキレイになりたい!!!
そんなあなたにオススメです♪

 

【小顔矯正&強力リンパケア】TeTeTeTe
Tel 0474046833 10:00~18:30(日曜・木曜定休)
ホットペッパービューティー