いやあ~、、暑くなってきましたね!(;^ω^)

地域によっては既に真夏日も観測されているようで、、
まだまだ5月半ばですが、夏が近づいてきた~!って感じです!

夏といえば

涼しくて爽やかな夏服♪

浴衣でも水着でもオフショルダーでも
襟からのぞいた鎖骨がきれいだと
同性でもきゅんっとしちゃいますよね(*´艸`*)

TeTeTeTeにも
「鎖骨をきれいに見せたい!」と
デコルテ付きのコースで通われる方が増えております♪

鎖骨周りは、全身をめぐっているリンパの最終終着点!
ここが凝り固まって詰まってしまうと、いくらお顔のケアをしていても
むくみがとれなかったりします…Σ( ̄ロ ̄lll)

さらに、首の広頚筋(こうけいきん)という筋肉は
鎖骨のちょっと下からはじまり、喉元を覆うように伸びて、
口元の下につながっています!

口元をへの字にすると動く筋肉ですね
ここが凝ってしまうと、口元が引っ張られて、頬がたるみ、
ほうれい線やシワの原因になってしまうのですΣ( ̄ロ ̄lll)

TeTeTeTeのデコルテケアでは、この広頚筋の付け根をプッシュし
ほぐしていくので、リンパケアがメインでありつつも
たるみ防止もできちゃうというスペシャルなコースなのです!( ・´ヮ・`)

ぜひぜひ、夏の前に、たるみが出始める前に!
デコルテケア、しにきてくださいね♪

ご予約お待ちしております♪

 

【小顔矯正&強力リンパケア】TeTeTeTe
Tel 0474046833 10:00~18:30(日曜・木曜定休)
ホットペッパービューティー