ビフォーアフターのご紹介です!前回の横顔verです!
お写真のご提供ありがとうございます!

横から見たほう変化がわかりやすいですね!!!(゜ω゜ )

首のカーブを戻したので頭が持ち上がり、
また前側もしっかり伸ばしたので顎下がスッキリしました!

ストレートネックと首のカーブがあるときの状態を
写真に図を入れて比べてみました。

ストレートネックだと頭・顎がクイッと持ち上がらないため、
2重顎にもなりやすいです。
さらに重力によってお顔全体がたるんできます。
また、肩こり首こりの原因にもなるので
一筋縄ではいかなくなってしまうのです。

一方、カーブがあるともう、首と顎の角度が全然違いますね!
これで姿勢も気を付けていけば2重顎知らずですね!!

このように、TeTeTeTeでは首のストレッチや
ストレートネックの矯正も行っております(`・ω・´)
2重顎でお悩みの方もぜひぜひお待ちしております♪

 

【小顔矯正&強力リンパケア】TeTeTeTe
Tel 0474046833 10:00~18:30(日曜・木曜定休)
ホットペッパービューティー