ビフォーアフターのご紹介です!
1つ前の記事の横顔verです。
お写真のご提供ありがとうございます(^^)

横から見てみると、
リンパで流し、頬骨や陰になってしまうほうれい線を目立たなくなるように
施術していきましたので頬回りがスッキリしましたね!
リフトアップもしっかりやっていきましたので
フェイスラインがより綺麗になりました。

若干髪の毛で隠れてしまったのですが、顎から首にかけてのラインも
首のストレッチや首のカーブが戻ってきたことにより、
くっきり見えるようになりましたね!

スマホやパソコンをしているとどうしても姿勢が悪くなってしまいます。
たまーにストレッチを入れると気が少し楽になりますが
どうしても慢性的なものはとれませんよね、、、

TeTeTeTeではデコルテのリンパマッサージで肩首も流し、ほぐしていきます!
お顔のお悩みに加えて肩・首コリもひどい(゜O゜;)
という方はデコルテ付きをオススメします!

肩首をほぐして、またむくみもすっきり取りませんか?(*゜ω゜*)
ご来店お待ちしております!

【小顔矯正&強力リンパケア】TeTeTeTe
Tel 0474046833 10:00~18:30(日曜・木曜定休)
ホットペッパービューティー