早いもので、年が明けて1ヶ月が過ぎましたね!
年末年始で食べ過ぎて太ってしまった、なんてお声もお聞きします(>_<)
ダイエットをしても今までみたいに痩せられないという方は、もしかしたら基礎代謝が落ちているのかもしれません((+_+))

代謝とは・・・
食べたものを消化&吸収して、体が活動するのに必要なエネルギーに交換することです。
基礎代謝とは・・・
生命を維持するために消費する必要最低限のエネルギーのことです。

人は加齢とともに筋力が衰えていき、基礎代謝が落ちていきます。
今までと同じ食事や運動では、痩せれなかったり、太りやすい体になってしまうんですね。

そこで大切なのが「姿勢」・「血流」・「体温」です★☆★
基礎代謝をあげるためには、この3つの要素をいい状態にすることを意識してみてください!
当店の美骨矯正&全身リンパケアもオススメですよ(*^^*)

一緒に健康で痩せやすい体を手に入れましょう!!!