先日、小顔矯正+小顔リンパ+ヘッド のコース(デコルテなし)で
はじめてご来店いただいたお客様に

「むくみが気になるので、デコルテもやりたい」
「ヘッドマッサージをなしにして、デコルテをつけてもらえませんか?」

というご要望をいただきました。

 

結論から申し上げると、

ごめんなさい!

それはできません(>人<;

 

なぜできないのか?

そもそも、小顔矯正なのに
なぜヘッドマッサージをやっているのか?

決してオマケとして
行っているわけではありません!(`・ω・´)

 

まず、顔と頭はつながっています。
(シャンプーのCMでも言ってましたね…笑)

頭皮が硬くコリかたまっていると
顔もたるみやシワなどができてしまいます…(;´・ω・)

TeTeTeTeでは、頭(頭皮)までしっかりほぐし
リフトアップをしていくことで、リフトアップを
より効果的にしているのです!

そして、繋がっているのは皮膚だけではありません
当然、骨も同じです

頭蓋骨は22個の骨が、パズルのように
組み合わさってできています
顔の骨も含めて「頭蓋骨」と呼びます

それを動かしていくのが所謂「小顔矯正」です

TeTeTeTeがヘッドマッサージを大切にしているのは
この骨のひとつひとつを動かしやすくするため
「縫合」という骨の継ぎ目をマッサージしているのです!

小顔矯正=痛い!というイメージは
この過程をなくして、無理やり顔の骨を動かそうと
思いっきりチカラを込めて施術を行うサロンが
あまりにも多いからなのです…

なので…ヘッドマッサージをなしにして
小顔矯正をしてください!ということは
どうあってもできません!
予めご了承くださいませm(_ _”m)

それに…TeTeTeTeのヘッドマッサージ、
めちゃくちゃきもちいいので、ぜひ受けてほしいです♪

ご予約お待ちしておりま~~~す!

 

【小顔矯正&強力リンパケア】TeTeTeTe
Tel 0474046833 10:00~18:30(日曜・木曜定休)
ホットペッパービューティー