★TeTeTeTeのメニューを改めてご紹介致します★

皆様こんにちは!
すっかり秋の陽気になりましたね。
先日もお伝えしましたが新メニュー、美骨矯正&リンパが始まりました!

足の長さが左右違う…歪みが気になる…ストレートネックかも!
という方におススメしております(^^)
ストレッチ要素を含む施術になりますので、
施術中にご協力をお願いする場面がございますが、
終わった後は体のバランスが整いスッキリします!
是非まだの方はお試し下さいね★

従来の整体&リンパは、ほぐしに近いので、ゆっくり施術を受けたい方や、
筋肉をほぐしたい方におススメしております!
指圧好きの方はお待ちしております♪

そして、小顔矯正もTeTeTeTeならではの技術で
皆様のお顔のお悩みに沿って矯正を行って参ります!!!
エラが張っている…頬骨が気になる…左右バランスが気になる…などなど
お悩みの方は是非一度、施術を受けにいらして下さい★

皆様のご来店、お待ちしております!!!

ブログ画像 ブログ画像