左はセットコース1回目の施術後、
右は2回目の施術後のお写真です

 

ま、、まるで別人!Σ(・□・;)

 

1回目の施術後も、スッキリ小顔になった印象だったのですが、、
2回目の変化がとにかくスゴイですね…!

 

ちなみに1回目の1週間後に2回目の施術をしております!

小顔になる秘訣は、日を空けすぎずにちゃんと通うこと!
筋肉がやわらかくなり、骨が動かしやすくなり、筋膜が活性化している
1 週 間 ~ 1 0 日 く ら い で 再 度 来 店 していただくのがベストです♪

そして、状態が安定してきたら、2週間に1回…3週間に1回…と
徐々にペースを落としていきましょう!
最終的に月1回のメンテナンスで毎月通うのがオススメですよ♪
(通わなくなるとまた戻っちゃいますからね…汗)

 

彼女はかなり経過がいいので、次回は2週間後にご来店いただくことに!
次回が最後の施術になりますが、果たしてどれくらい変わってくれるのか…?
たのしみですね♪

 

【小顔矯正&強力リンパケア】TeTeTeTe
Tel 0474046833 10:00~18:30(日曜・木曜定休)
ホットペッパービューティー