前回も書いたビタミンCについて・・・
今回は多く含まれている食品を教えちゃいます!

 

(可食部100gあたりの量です)
1、赤ピーマン・・・170mg
2、緑ピーマン・・・76mg
3、茹でブロッコリー・・・54mg
4、ほうれん草(冬)・・・60mg
5、甘柿・・・70mg
6、キウイ・・・69mg
7、いちご・・・62mg
8、オレンジ・・・60mg
9、かぶ葉・・・47mg
10、小松菜・・・39mg
11、じゃがいも・・・35mg

 

ピーマンやじゃがいもなどの野菜は取り入れやすいし
何回かに分けて食べるならとても摂取しやすそうですね!

また、キウイやオレンジも
大体1年通してスーパーなどで
売られているためデザートとして
取り入れやすいかもしれませんね(^ω^)
今の時期だったらいちごとかがよさそうですね~甘酸っぱい!

自分に合ったバランスの良い食事で美肌と健康を保ち、
更にTeTeTeTeでお顔をすっきりさせちゃいましょう!

 

【小顔矯正&強力リンパケア】TeTeTeTe
Tel 0474046833 10:00~18:30(日曜・木曜定休)
ホットペッパービューティー