ビフォーアフターのご紹介です!
お写真のご提供ありがとうございます^^

ご来店のきっかけは
「マスクつけてたら、マスクのひだの跡が
鼻についてしまって・・・!(´;ω;`)」と。
そこでむくんでいる事に気づいたそうです!
むくんでいると、痕消えにくいですもんね・・・

今回は1週間以内で2回目のご来店でしたので
前回の効果が持続している状態でした。
むくみもだいぶ流れ、リフトアップもしっかり上がったので
フェイスラインがシュッと上がりましたね!!
鼻筋の辺りもリンパが詰まっていて
ほうれい線へ影響していたのですが
そこもスッキリ流れ、ほうれい線が薄くなりました!
右ほうれい線が少し残り気味なのでもっと念入りに
リンパを流し、引き上げていきたいところです(`・ω・´)

まさかマスクで・・・と驚きますよね。
でもでも、案外身近な気づきなのかもしれません。
例えばメガネの跡だとか、
ちょっと仮眠とっただけなのにタオルの跡だとか、、、
はたまた朝起きたらがっつり枕の跡だとか!!

顔に跡がつくのは目立つし、
なかなか消えないのも厄介ですね。

TeTeTeTeでむくみを流してスッキリ!
そしてリフトアップしちゃいませんか( ゜ω゜)!

ぜひ、お待ちしております!

 

【小顔矯正&強力リンパケア】TeTeTeTe
Tel 0474046833 10:00~18:30(日曜・木曜定休)
ホットペッパービューティー