ビフォーアフターのご紹介です!
お写真の提供ありがとうございます♪

1枚目は、8月にご来店いただいた際の施術前後
2枚目は、左から今年1月→5月→8月の施術後の状態を比べたものです

約半年間でめちゃくちゃスッキリされましたねΣ(・ヮ・;)

また、5月と8月の状態を比べると
アゴのバランスが整い、鼻の下からアゴにかけての長さが
短くなっているのがわかります

横から見るとわかるのですが
アゴの下のリンパがかなり流れてくれて、二重アゴも解消され
正面からみてもアゴが小さく見える!というわけなんです♪

ご本人様からは
「通い続けているうちに、お肌の状態がよくなりました!」
「施術前と後では、顔の引き締まり方が違います!」
「肩や首もしっかりほぐしてもらえて、通うのが楽しみです♪」
とコメントをいただきました(*´ワ`*)

もともと、この方はかなりの肩凝りで
2か月間ほど週に1回のペースで通っていただいていました。
今年に入ってから月に1回のペースに変更し
それ以降は毎月、メンテナンスをさせていただいております。

月1回のメンテナンス…といえども
決して現状維持のために通うのではなく、通えば通うほど
キレイになるし、肩凝りなども軽減されます!

これは、魔法でもなんでもなく
それだけメンテナンスって重要なんです

整骨院の先生も、小顔矯正のスタッフも
歯医者さんもネイリストさんも美容師さんも(笑)
また来てねっていうのは、施術がおわったあと
どう継続していくか?がいちばん大切で
いちばん難しいことをわかっているからなんですよ(*´ヮ`*)

ほんとにキレイになりたい!と思ったら
ぜひ信頼できるサロンに定期的に通ってあげてくださいね♪
ご予約お待ちしております!!

 

【小顔矯正&強力リンパケア】TeTeTeTe
Tel 0474046833 10:00~18:30(日曜・木曜定休)
ホットペッパービューティー