急なんですが、皆さんはほうれい線について素朴にこう思ったことはありませんか?
「ほうれい線ってなんで出てくるの…?」

今までなかったのに出てくるって本当に気になりますよね!!

ほうれい線にもできる原因がちゃんとあります。
大体は筋肉の衰えによるたるみなんです。
じゃあ“筋肉の衰えによるたるみ”の原因になる行動ってどんなの?
というわけでご紹介したいと思います!
・猫背
・画面を見ていることが多い
・肩や首が凝りやすい
・ダイエットで痩せたり太ったりを繰り返す
けっこう多いと思います。わたしも画面よく見ます…(´・ω・`)

画面を見ていると表情が変わらないことが多いですよね。
そうすると表情筋を動かさなくなるので筋肉が衰えていきます。
そんな流れでどんどん深くなっていってしまうのです。

表情筋ストレッチなどもありますがやりすぎても頬が逆に疲れて硬くなってしまったり、
頬骨が出てきてしまったり、正しいやり方でないとバランスが崩れてしまったり、
そんなことにも繋がりかねません。
何より!自分で継続していくの!
大変ですよね…私は苦手です。出来れば、楽がしたい。笑

そんなあなたはどうぞTeTeTeTeにご来店くださいっ!
ほうれい線が薄くなるだけではなく、小顔にもなれちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))
最近なんか気になるなぁという人も、事前に予防したいという人も!
ぜひぜひお待ちしております♪

【小顔矯正&強力リンパケア】TeTeTeTe
Tel 0474046833 10:00~18:30(日曜・木曜定休)
ホットペッパービューティー