多くのご要望にお応えし、この度
再来クーポンが期間限定で復活いたしました!

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆

小顔矯正+小顔リンパ+ヘッド 15000円→10000円
小顔矯正+小顔リンパ+デコルテ+ヘッド  18000→12000円

施術前と施術後のお写真を撮らせていただける方限定♪

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆

 

どこがどう変わったのか?
目で見て確認することができますので
より効果を実感することができます!

ステキなお写真が撮れた方は、こちらのブログや
インスタなどのSNSで紹介されちゃうかも!?
※目元は隠して掲載しますので、ご安心ください♪

8月といえば、青春の季節!!!
夏休みの思い出は、キレイなお顔で残したいですよね!?

思い出を振り返るときには、やっぱり写真撮影☆
自撮りじゃなくても、アプリじゃなくても
小さな顔で写りたい!!

カメラ苦手…他撮りコワイ…
そんな自分を克服しませんか!?

ご予約お待ちしております♪

 

【小顔矯正&強力リンパケア】TeTeTeTe
Tel 0474046833 10:00~18:30(日曜・木曜定休)
ホットペッパービューティー