ビフォアアフターのご紹介です!お写真のご提供ありがとうございます♪

全体的にむくみと、
「スマホ見るとき、二重アゴになるのが気になる…」とのことで
リンパマッサージと、アゴ周りの矯正をしっかりとさせていただきました!
また、歯の矯正&顎関節のズレから、左側の咬筋が硬くなり、
腫れぼったい印象になっていたため、
リンパマッサージでしっかりとほぐしていきました!

お顔全体がほっそりとちいさくなりましたね♪

左側の咬筋はかなり硬くなっていたので
、根気よくほぐしていく必要がありますが、
全体的にセルフケアをしっかりされているため、
流しやすく効果も出やすい印象でした♪
あと2,3回もやればしっかり小顔キープできるようになると思います!

ちなみに、施術後に会ったお友達からは、「なんか首長くなった?」と
言われたそうです(*´艸`*)
アゴまわりのもたつきが解消されたことによって、
そのような印象になったようですね!

今後はどんなふうに変わっていくのか、私もたのしみです♪

 

【小顔矯正&強力リンパケア】TeTeTeTe
Tel 0474046833 10:00~18:30(日曜・木曜定休)
ホットペッパービューティー