そろそろ夏休みのシーズンですね!!
まだ早いよ~(´-ω-`)と思っている方、
すぐ夏がやってきて、終わって、あっという間に年末ですよ。
追うんですよ ドドリアさん!!!!
(失礼いたしました。フリーザ様です。)

ということで、夏休みといえば、、、
BBQ、海、プール、花火、夏祭り、フェス、キャンプ、避暑地へ旅行・・・
わたしと同じように地元に帰省する方も多いと思います(^ω^)

そして、こうやってみてみると思い出に残ることがたくさん!

そして写真もいっぱい撮りたい!でも!
汗や水でお化粧どころじゃないし、
落ちちゃってもなかなか直せない・・・(゜ω゜)
写り気にしていたら素で楽しめないし、
かと言って気にしなかったらしなかったで
見返したときに「うわぁ・・・」ってなるのも嫌だし(´・ω・`)

常にベストな顔でいたいですよねっっ(`・ω・´)

最近写真を見ると顔が歪んでいるように見える・・・
たるみやシワが気になる・・・
明るいところで撮っても顔がくすんでいるように見える・・・
などなど、気になるところを夏休み前に
TeTeTeTeで解決しませんか??
夏は肌の露出も多くなるのでデコルテから
すっきりさせるのがおすすめです♪

久々に会う友達や家族、同級生、親戚に
「綺麗になったね!」をもらって
どんどん美しくなっちゃいましょう★★

そしてそして、何よりも大切な自分の思い出のために・・・♪

今年は去年よりも素敵な写真を残してみませんか?
ご来店お待ちしております(*^ω^*)

最後の写真は2年前の夏に帰省したときに撮ったものです!
これだけで場所がわかったらすごい(笑)
今年もいい写真が撮れたら載せますね♪

 

【小顔矯正&強力リンパケア】TeTeTeTe
Tel 0474046833 10:00~18:30(日曜・木曜定休)
ホットペッパービューティー