お久しぶりです。
ここ1ヶ月くらい、怒涛のパソコン作業がありまして
久々に自分の顔を見てみたら・・・

右 だ け ほ う れ い 線 が で き て い る

\(^o^)/マジカ

リフトアップ頑張っても消えない・・・
スクールの練習台でリフトアップしてもらっても消えない・・・

よくよく見てみたら

右目も下がっているではありませんか!!!!

※眼球だけ隠させていただきました(*ノωノ)笑

確かに
・右手をよく使う
・姿勢が悪い(右に傾きがち)
・合間合間にストレッチしていない

あーこれはほうれい線できるし目も下がるわな。。(´・ω・`)
というわけで後頭骨から上げてもらいました!!
するとあらまあびっくり
←いやわかっているけども改めて
右のほうれい線綺麗になくなり、
目の高さも揃いました~~~!!!パチパチ

わたしの頭はしょっちゅう動かされているので、
動かしやすいというのもあり1回でちょいちょいっと治りましたが、
これが何年、何十年とデスクワーク等されている方は相当大変なんじゃ…
と少しゾゾっとしました。
そもそも1ヶ月くらいしか怒涛のパソコンしていないのに…(;・∀・)
あ、でも休みの日は家でゲームしたり、、
スマホひたすらにいじってたり、、orz
良くないですが!!
姿勢だけは意識したいところですね~。。
※ゲームはやめません

なんか最近左右のバランスが気になるな?という方は
結果の出方が違ってくるので
早めにお越しくださったほうが吉だと思われます!

ご来店、お待ちしております♪

 

【小顔矯正&強力リンパケア】TeTeTeTe
Tel 0474046833 10:00~18:30(日曜・木曜定休)
ホットペッパービューティー