TeTeTeTeにたま~~~~にいらっしゃるのが
「私、ほかにも小顔矯正を受けたことあるので…
痛いのぜんぜん平気です(´・ヮ<`)-☆ミ」
という方。

ほとんどの方は、痛いのがイヤでご来店されるんですが
1/100くらいの確率で

「前のとこはもっと痛かったので大丈夫です!」
「もっと強くて大丈夫です!」
「どんどん強くしてください~っ!!」

と、なぜか頑なに強さを求める方がいらっしゃいます…(;^ω^)

たしかに、小顔矯正って「痛ければ痛いほど効果がある!」と考えている方も
少なくないかもしれませんね。
実際、中国とかタイとかの本場のマッサージ師でも、そう仰る方もいます。

しかし!!!!

それって、実はまったく逆なのです。

筋膜は、強く圧迫されると、自身を守ろうとして
固まって動かなくなってしまうという性質があります。

骨や筋肉を包む筋膜が動いてくれないと
いくら骨や筋肉だけをグイグイ押したとしても、すぐに元に戻ってしまうのです!

そもそも、、痛いのを我慢してるときって、顔も体も、
ぎゅっと力が入ってますよね?
つまり、筋肉がぎゅっと固まっている状態。筋膜も動かない。

対するTeTeTeTeの施術では、、お客様は、だいたい寝てしまってます。笑
寝てるときのお顔は(たまに噛みしめがある人もいますが)
リラ~~~ックスしていて、チカラが抜けきっている状態♪

動かしやすいのはどちらか?
考えれば明白なのです!(`・ω・´)

痛くて顔しかめちゃうと、余計なシワとかもできちゃいますしね┐(´д`)┌
とにかくいいことなしです。

そんなわけで、、、

痛い小顔矯正!なんて、もはや時代遅れ!なのです!!

だから、これからは
「痛くしないでください!」も「痛いの我慢できます!」も
時代遅れになる日がやってくるでしょうね♪

時代を先取したい方は、ぜひTeTeTeTeへお越しください(*´艸`*)

 

【小顔矯正&強力リンパケア】TeTeTeTe
Tel 0474046833 10:00~18:30(日曜・木曜定休)
ホットペッパービューティー