ビフォーアフターのご紹介です!1つ前の記事の横顔verです!
お写真のご提供ありがとうございます♪

前回の様子はこちら

横から見るとよくわかるのが、二重アゴ!
アゴの下にあるふくらみが、随分小さくなりました!
これだけで、印象がぜんぜんちがいますよね♪

みなさま、この二重アゴ、パッとみると
脂肪がたまっていると思ってしまうかもしれませんが

これ、なんと リンパ なのです!!

アゴ周りのリンパが詰まりまくって、アゴ下に溜まり
しこりのようになって、結果的に二重アゴを作り出してしまっているのです…!

なので、ちょっとゴリゴリしてあげると、ちょっとだけちいさくなります!!
さらに、ストレッチで首をしっかり伸ばし、首を柔らかくすることで
リンパも流れやすくなり、肩こりも解消♪

フェイスラインがしゅっときれいな横顔美人になれるのです♪

アゴ下のリンパが滞っている方、実はけっこーいらっしゃいます(´・ω・`)
クレンジングや洗顔の際に、アゴ下まで念入りにマッサージしてあげてくださいねっ!

それでも…セルフケアではカバーしきれない部分はかなりあります。
とくに、ストレッチって自分でやるのはなかなか難しいですよね…

そんな方は、ぜひTeTeTeTeにお任せください♪
肩こり・首こりのあなたにもオススメです~(*´ワ`*)

 

【小顔矯正&強力リンパケア】TeTeTeTe
Tel 0474046833 10:00~18:30(日曜・木曜定休)
ホットペッパービューティー