ビフォアアフターのご紹介です!
1つ前の記事の横顔verです。
お写真のご提供ありがとうございます!

横から見てもフェイスラインがシュッとしたのがわかりますね・・・!
左右両側の首のストレッチを行っているので
綺麗な顎のラインをつくることができます♪
ぐ~っと伸びるので気持ちがいいです!
また、首も起き上がり、長くなりました^^

目隠しさせていただいているのですが、
額の筋膜も頭頂部にかけてリフトアップしているので
目がとてもぱっちりするのです!!

パソコンやスマホで目を酷使するこの現代・・・
瞼が重いってこと、よくありますよね。
( ゜ω゜)<アルアルー!

そんなときもTeTeTeTeにお任せください!!

小顔リンパの額ほぐしから始まり、
ホットタオルでノックアウト・・・
そして夢から覚めたときには!
あらまあお目目がぱっちり!!!(*゜ω゜*)

奥二重や一重でお悩みの方、
はたまた二重だけど左右の幅が違う・・・
という方にもぜひ体感していただきたいですっっ(´;ω;`)

ぜひぜひお待ちしております^^

 

【小顔矯正&強力リンパケア】TeTeTeTe
Tel 0474046833 10:00~18:30(日曜・木曜定休)
ホットペッパービューティー