先日、近隣で整骨院の先生が
TeTeTeTeの小顔矯正技術を学びたい!ということで
2日間にかけて矯正技術の講習を行いました(*´ヮ`*)

座学あり、、、

実践あり、、、

笑顔あり♪

大変実りのある講習となりました(`>ヮ<´*)
お二人とも、経験者とあってとってもお上手でした!

ただ、お顔の歪みを見極め、適切な手法で矯正し、お悩み解決に導く術は
一朝一夕では身につくものではありません!(`・ω・´)
さらなる技術向上を目指して、一緒にがんばっていければと思います!

私もモデルとして施術してもらったのですが
いつも自分が行っている施術ですが、改めて誰かにやってもらう…というのは
随分久しぶりで、私自身もとても多くのことを学ばせていただきました!

そして実感したのは、、、

TeTeTeTeの小顔矯正って、やっぱりすごくない?!

ということです!!!

写真を撮るのを失念してしまったのですが
頬骨が高くなった&筋膜を引き上げたことによって
ほうれい線がかなり薄くなりました!

アゴも、私は右の奥歯を治療中のため歪みが強いのですが
かなりきれいに正しい位置に収まってくれました。食事がしやすい笑

そして、何よりも驚いたのが
実は私、アトピー持ちで、講習の日も赤みや痒みがひどかったのですが…
おわってからは、肌の赤みがかなり軽減されていました!!!
もちろん、それできれいさっぱり治ってしまうことなどないのですが
それ以降、薬や化粧水などの浸透率?が違う気がするんです…!
塗ったものをしっかりお肌が吸収してくれる、みたいな?

自分でもそれなりにケアしてる自信もあったのに
やっぱりだれかにやってもらうと、仕上がりもきもちよさもぜんぜん違う(*´艸`*)

セルフケアももちろんだいじですが
やっぱりマッサージはだれかにやってもらうに限るなあ~と実感しました。笑

というわけで!!!

より多くの女性に、この技術を体感し、きれいになっていただきたい!!
さらに、より多くの施術者の皆様に、この技術を習得して
1人でも多くの悩める女性のお顔をきれいにしていきたいと考えております!

ぜひ、ご予約お待ちしております♪

また、スクールに関してご興味のある方は、下記連絡先までご連絡ください♪

https://line.me/R/ti/p/%40fyy2903r

inouekonomi503@gmail.com