ビフォーアフターのご紹介です!1つ前の記事の横顔verです!
お写真のご提供ありがとうございます♪

前回の様子がこちら

横から見ると、各パーツが上にぐっ↑とあがったような感じですね♪
横幅もきゅっと小さくなりました!

実は彼女、、子どものころ、虫歯の治療をしていたそうで、、
最後の診察の際、歯医者さんに

「どこか噛み合わせが悪いところはない?」

って聞かれたそうなんです。
でも、まだ小学校低学年くらいだった彼女は

(なんかヘンな感じするけど…なんていったらいいかわかんない…)

と悩んだ挙句「だいじょーぶです!」とお返事してしまったんだとか…(;^ω^)
歯医者さん、怖いもんね…とかわいらしい思い出話で済めばよかったのですが
それから数年の時が経ってから、、、

「なんか、左側のエラだけ大きくない…?」
「噛み合わせが悪いから、こっちのアゴだけ発達しちゃったんだ…!」

という事実が発覚…!Σ( ̄Д ̄lll)
そうして、ネットで検索して、TeTeTeTeを見つけた…というわけなのです。

初めていらした際は、そのせいでアゴが大きくズレてしまっていました…
でも、2回目の施術でほとんど左右差はなくなり、今では全くと言っていいほど
歪みはなくなりました♪

それでも、左側のエラが固くなりやすいため
1~2か月に1回ペースで通っていただき、メンテナンスしています。
たった2か月に1回かもしれませんが、その積み重ねが大切なのです♪

ブログでは何度もお伝えしていますが、歯のバランスと
お顔のバランスはかなり密接な関係にあります!

歯医者さんに通っている方で、お顔に悩みのある方は
ぜひTeTeTeTeでお顔のメンテナンスを!!!

あなたのお悩みを解決できるよう、精いっぱいがんばります♪
ご予約お待ちしております♪

 

【小顔矯正&強力リンパケア】TeTeTeTe
Tel 0474046833 10:00~18:30(日曜・木曜定休)
ホットペッパービューティー