ホットペッパーの口コミの一部をご紹介いたします♪

「1週間前に初めて伺いました。
じっくりカウンセリングしていただいた後、施術してもらいましたが、
全然痛くないし、とても丁寧で寝落ちしてしまいました。
終わった後、自分が特に気になっていた頬骨はもちろん、他の箇所もきれいに整ってました。
すぐ回数券購入しました!さきほど2回目が終わりましたが、
さらにシュッとしたので驚きました。ありがとうございました。
もちろん次の予約もしました。これから楽しみです。
よろしくお願いいたします。」

あゆたさん(女性/30代後半/会社員)

 

 

「頬骨が出ているのが悩みで、コルギに通っていましたが、
変化が出ず悩んでいた時に、こちらのお店を知りました。
ブログや口コミを読んで、私の頬骨も少しは良くなるような期待感を
感じたので、来店させていただきました。

丁寧なカウセリングから始まり、リンパ、
ヘッドマッサージとても気持ちよかったです。
一番気になる頬骨ですが、横に出てる部分が施術前より
小さくなった事に驚いています。

わたしの長年の悩みの頬骨も、こちらのサロンなら
少しは気にならなくなるのではと、期待して通わせていただく事に
しましたので、よろしくお願いします!」

かよさん(女性/50代/パート・アルバイト)

 

 

「初めてお邪魔したのですが、親切丁寧に対応していただき、
わかりやすい説明で安心して施術を受けることができました。
施術は自分に合った処置をしてくださり、

今まで動かされた事のない所などもじっくりほぐしていただいて極楽でした。
終わった後は気分も顔もスッキリ!
ありがとうございました(^ ^)またお世話になります。」

アルさん(女性/40代/会社員)

 

 

 

「2回目でだんだん顔がすっきりしていっているのがみてわかるようになって来ました。
肩や首もやってもらいましたが、相変わらずに硬さで申し訳ないです…苦笑
でも行ってほぐしてもらうと頭もかなりすっきりするので
ありがたいです。施術後すぐは少し頭がガンガンしますが、
血行良くなっている証拠だと思います!
あと何回通う予定です!」

パトにいさん(女性/10代後半/学生)

 

 

 

「先日はありがとうございました。
リンパマッサージ→ヘッドマッサージ→小顔矯正の順番でしたが、
どれも気持ち良くうとうとしてしまいました。
首を念入りにやってもらい、私の酷い肩凝りも施術後は
とても体が軽くなりました!!次の日、洗顔した時に あれ?顔が小さい?!と
感動してしまいました!本当は通いたいところですが…時間的にも
金銭的にも厳しいので、また大切なイベント前にお願いしたいと思います!(^^)」

MAIさん(女性/20代後半/主婦)

 

などなど♪

ホットペッパーには、期間限定で半額以下になるクーポンもご用意してます!!
ぜひこの機会に、お得に小顔&美肌になっちゃいましょう♪

ご予約お待ちしております!!

 

【小顔矯正&強力リンパケア】TeTeTeTe
Tel 0474046833 10:00~18:30(日曜・木曜定休)
ホットペッパービューティー