ビフォーアフターのご紹介です!
お写真のご提供ありがとうございます♪

今回のお客様は、6月頃から大体2ヵ月に1度のペースで来てくださっている方です。
前回が10月の月初だったので、今回はちょっと早めに来てくださいました♪
ちなみに前回の様子はこちら

たいせつな予定の前にいつも来てくださっている彼女。
今回は、最近できたカレとのデートを控えているとのことで、、、(*´艸`*)
特に念入りに施術をさせていただきましたっ!

期間を空けながらとはいえ、もう4回も通ってくださっているので
かなりリンパは流れやすく、筋肉もほぐしやすくなってきました!
気になる頬骨も、今まで以上に動いてくれて、しっかりとフェイスラインに収まるようになりましたね♪

そして、施術後の写真のほうが断然、表情が明るいです。笑
はじめてお会いしたときは、はじめての小顔矯正に緊張気味だったせいか
少し硬い表情だった印象の彼女ですが
最近は、施術中にお話していても笑顔が多くなったなあ~と、こっそり思ってます(´ヮ`*

緊張がほどけてきたのも大きいのですが、お会いするたびにキレイになるし、
自分に自信が持てるように、いろんな努力をして、それが結果に結びついてるんだろうなあ~と、、

顔が小さくなったからとかではなく(もちろん小さくなってるんですが!)、
もっとこう、内面から?魅力が溢れ出してるというか、、、伝わりますか!?

TeTeTeTeの目標は、そういうところなんだなあ~!と実感しました!

「きれいになりたい」、「もっと自分に自信を持ちたい」、、、
そんなふうに思っているあなたの手助けをしたい!!

もうすぐ、平成最後のクリスマスです
思い切って、自分改革してみませんか!?!?

 

 

 

【小顔矯正&強力リンパケア】TeTeTeTe
Tel 0474046833 10:00~18:30(日曜・木曜定休)
ホットペッパービューティー