ビフォーアフターのご紹介です!1つ前の記事の横顔verです!
お写真のご提供ありがとうございます♪

注目していただきたいのは、施術後のお写真は、
施術前に比べて、お肌がほんのり赤くなって、血色がよくなっているところです!

最近、肌寒くなってきて、秋らしくなってきました…11月も半ばと、冬本番も間近です。
そうなると、気になるのは、お肌の乾燥…と、同時に、血行不良です。

空気が冷たくなると、体が萎縮して、肩が凝りやすくなったりしますよね。
洋服を身にまとっている体でさえそうなのですから、防寒しづらいお顔はどうでしょうか?
冷たい空気にさらされて、気づかないうちに、血行が悪くなってしまうのです:(;゙゚”ω゚”):

TeTeTeTeのリンパマッサージは、クリームを使って念入りにお顔のリンパを流していきます♪
やったあとは「なんだかぽかぽかしてます!」と仰る方が多いですよ~!

そして、目玉の小顔矯正では、筋膜を刺激してお顔の形を整えていきます。
筋膜って、美容といえば!のコラーゲンや、最近話題!?のエラスチンといった、
女性にうれしい美容成分でできているんですよ♪
刺激すると、翌日にはお肌がツヤツヤになっちゃいます!!

年末は、寒さに加えて、忘年会などお酒を飲む機会も増えてきますよね…
今からなら、リンパの流れを良くして、むくみ対策にも!

ぜひぜひ、冬本番になる前にお越しください~!!!

 

【小顔矯正&強力リンパケア】TeTeTeTe
Tel 0474046833 10:00~18:30(日曜・木曜定休)
ホットペッパービューティー