こんにちは!日下部です(^o^)
今回はTeTeTeTeに入社してわかったこと、率直な感想を
ブログでご紹介していきたいな~と思いますっ

★筋膜ってこんなに引き上がるの!★
TeTeTeTeは筋膜にアプローチして施術していきます。
体内に何かを加えていくわけではなく、本来人の中にあるものを最大限に活かして、
理想のお顔になっていくのです!

TeTeTeTeは完全にオールハンドで施術し、痛みに関してもお聞きしながら
やっております。また、施術後も鏡で見ていただいて更に気になる点がないか
確認しております!

やっぱり、変えていけるからお客様の理想のお顔にしていきたいんですよね。。
技術も思いもゲキアツです(´;ω;`)ウゥゥ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐
漠然とした“小顔”のイメージかつ、
「痩せれば顔が小さくなるでしょう」「骨格が大きいからもう駄目だなー」
という独断と偏見の中で生きておりましたが
施術を受けてみて、やってみて、発見がたくさんありました。

「ベース顔に見える!」という悩み1つを挙げても原因は様々なのです。
ベース顔=エラが張っている(エラが広がっている)
だけではないんですよね。
エラの骨自体はそんなに広がっていなくても、咬筋が固まっていたり、
むくんでいたり、どれが原因で何をどう気をつけていけばいいのか、
全て自分で解決していくのはとても難しいですよね(´・ω・`)
でも気になっていく一方だし…というお気持ち、とてもわかります。

私自身、食べ過ぎた次の日「顔太ったわー」とブツブツ言っていたのですが
あれはむくみだったんだなと、やっと理解できました。
それで今はできるだけ食べ過ぎないように腹八分目で止めてみたり、こまめに
水を飲んでみたり、頬やフェイスラインの部分を自分でリンパを流してみたり…
自分で意識して継続することは本当に大変ですね(´・ω・`)
こんなこと書いておりますがたまにサボります…反省。_(._.)_

もちろん知識があって自分がどういった原因でどうなっているかを
理解して対処している方もいらっしゃるかと思います!

お悩みや分からないところ、対処法が合っているのかどうか、
様々な声をお聞かせください(`・ω・´)!
そうすることでわたしたちもより知ることができ、
何通りもある手技を合わせていくのです(*^ω^*)

ぜひTeTeTeTeの何通りもある手技を受けてほしいです!
ご来店お待ちしております♪

【小顔矯正&強力リンパケア】TeTeTeTe
Tel 0474046833 10:00~18:30(日曜・木曜定休)
ホットペッパービューティー