ビフォーアフターのご紹介です!1つ前の記事の横顔verです!
お写真のご提供ありがとうございます♪

前回の様子がこちらになります!

実はこの日、「起きたら、枕が首の真下にあって、ヘンに仰け反った体勢で寝てた…」とのことで、
首の疲れと、頭痛がある状態でのご来店でした。

施術前のカウンセリングでそのことをお話くださったので、
リンパを少し短めにし、ヘッドマッサージを念入りにすることができました!

結果、お帰りの際には「頭が軽くなったし、頭痛もしなくなった!」と喜んでいらっしゃいました♪
「このまま出勤していたら、頭痛ぁ~い…と一日憂鬱なまま仕事することになってたと思う。
仕事前にきてよかったです♪」と、うれしいコメントもいただきました(´>ヮ<*`

前回の施術も、「翌日、写真を撮ったらすごく顔がちいさくてビックリした!」そうです!
顔がちいさくなって、肩・首の疲れもとれる、まさに一石二鳥ですね!

ほんと何回言うんだよ!ってくらい言いますが、
肩や首が凝ってる方ほど、お顔はむくみやが溜まりがち!
頭だって、むくんだり、凝って硬くなったりするんですよ!なんか頭重いな~…という方は、
錯覚や気のせいではなく、ほんとうに物理的に重くなってるんです!凝ってる方ほど重いのです…

「私もそうかも…」と思った方は、
ぜひ、TeTeTeTeのヘッドマッサージ、受けにきてくださいね!

 

【小顔矯正&強力リンパケア】TeTeTeTe
Tel 0474046833 10:00~18:30(日曜・木曜定休)
ホットペッパービューティー