ビフォーアフターのご紹介です!1つ前の記事の横顔verです!
お写真のご提供ありがとうございます♪

横から見ると、施術後のほうがサイドの髪の毛(触覚?姫毛?っていうんですか?)が
エラ周りをきれいにカバーしてくれていますね!
アゴも頬周りもしゅっとリフトアップしているのがわかります♪

あとは、なんといっても首がほっそりして長くなってますね!
彼女、肩凝りがすごいんです…首や頭もガチガチになっていて、
毎回ヘッドマッサージで苦労してます笑
でも、これも初回に比べてだいぶ柔らかくなってきました!
肩もちょっとだけスッキリしてるの、わかりますでしょうか??

何度も言いますが、TeTeTeTeの売りは小顔矯正だけじゃないんです!
頭痛持ちの方や、肩凝りの方、首がお疲れの方、頭が重いと感じる方…
ぜひ一度、TeTeTeTeのヘッドマッサージ、受けていただきたいです!!
絶対スッキリしますから!!その上、お顔もちゃんとちいさくしますから!!

疲れをとりたい!けど、きれいになりたい!
そんな欲張りさんをお待ちしてます~~!!

 

【小顔矯正&強力リンパケア】TeTeTeTe
Tel 0474046833 10:00~18:30(日曜・木曜定休)
ホットペッパービューティー