こんにちわ!
ブログ閲覧ありがとうございます(´・ヮ・`

さてさて、常日頃より、小顔にします!なります!お悩みご相談ください!!と
熱烈にアピールしておりますが、TeTeTeTeの施術は、それだけではありません!

リラクゼーションマッサージとしても、十分に自信をもってご提供できます♪

何を隠そう、TeTeTeTeの姉妹店は本格リンパマッサージのお店♪
そんなわけで、小顔になりたい!という方はもちろんですが

「最近、なんだか頭が重い…」
「デスクワークで、目が疲れてる…」
「とにかく仕事がストレスフル!!」

という方にオススメしたいのが、

【 小顔矯正+小顔リンパ+デコルテ+ヘッド 50分 】コース!!

毎日がんばっているあなたに☆_20180801_1

今日はこちらのメニューを写真つきでご紹介していきます♪

まず、ガウンにお着替え!!

毎日がんばっているあなたに☆_20180801_2

このガウン、マジックテープで巻き方を調整できますし、何よりかわいーのでお気に入りです♪
(はちゃめちゃに毛玉がつくのが玉に瑕ですが…)

着替えが済んだら、仰向けで施術開始♪
まずは鎖骨の下を親指でしっかり指圧!
そして、鎖骨→二の腕の内側→二の腕の外側→肩→首の後ろ→後頭部 という順番で
リンパを流していきます!

毎日がんばっているあなたに☆_20180801_3

とくに 首の後ろ~後頭部(頭の付け根) は、目の疲れのツボなどもあり、
念入りに繰り返し流していくのですが、それがと~~~ってもきもちいいんです♪♪

そのあとは、お馴染の(?)お顔のリンパマッサージ!
こちらも、おでこや米神などがお疲れの方がとても多いです。
とくに、ストレスが…という方ほどお疲れです…念入りにしっかりほぐしていきます!

そして、ヘッドマッサージ♪

毎日がんばっているあなたに☆_20180801_4

このマッサージ、ただのマッサージじゃないんです!
既に小顔矯正は始まっています!お顔の筋膜を頭へしっかりリフトUP↑↑↑

そう!リラックスしながら、小顔になれちゃうんです♪
そのあとの小顔矯正も、痛いどころか、きもちよくて寝落ちする方が続出してます!笑

疲れていたり、たくさんがんばっている人ほど、眉間にシワが寄ってしまったり…
お顔に疲れがそのまま貼りついてるっていうか…これ、以前の私がそうでした(´;ヮ;`

「こんなにがんばってるのに…シワができるなんて…(´;ω;`)」

そんなあなたこそ!!
毎日がんばってる自分を、労わってあげましょう??